2010.09.20.ASIA SunRise @ PONY'STOY.!!


さあ〜今夜も
R0011403.jpg
@ PONY'STOY〜♬







ホントに久しぶりなASIA SunRise、大樹くん



どんな夜になるのかなあ〜〜〜







と、興奮を押さえきれない面々達
R0011369.jpg
最近パパになり上げ上げなケイピーと、、、


スッキリとしたYop's〜♬








R0011370.jpg
こちらは新婚ホヤホヤなNice〜♬


昨日と今夜とASIA SunRiseをハシゴしてる大樹くんの大ファン!!!









R0011371.jpg
赤煉瓦倉庫のモダンガールな


チャコとモモコ!!!







R0011372.jpg
タツとミホリン〜♬


二人、揃って参加だねえ〜

おっALL FREEをグイ呑みだねえ

よしよし!!!







さあ〜始まったぜぇ〜♬







久しぶりな大樹くんのPONY'S LIVEもうもう〜たまらんかったっす!!!


数多いリクエストにもバンバン答えてくれて


ホントにありがとうございました。








それじゃ〜写真、見ちゃって〜〜〜







写真にコメント書きたかったけど


みなさんで感じちゃってーーー


はい、どうぞ〜♬
R0011405.jpg








R0011387.jpg








R0011409.jpg








R0011430.jpg
月のうた、ウクレレヴァージョンもやってくれたねえ〜♬








R0011442.jpg
見ていてHappyになっちゃったよ!!!









R0011451.jpg
カツゥさん、ノリノリだったじゃんね









R0011461.jpg









R0011470.jpg









R0011480.jpg











R0011494.jpg










R0011505.jpg










R0011512.jpg












R0011515.jpg
なんつたってハンパない曲数だったよ、マジで、、、






俺は「歩く人」を真っ先にリクエストしたけど「バトン」「とてつもなく深い、、、」

もう。あれも、これも聞けて最高だったね!!!


新曲の「秘密」「月とつぼみ」などなど初めて目の前で聞かせてもらったけど


この他の新曲も間違いないよ!!!



来年、発売されるNEW ALBUMがメッチャ楽しみだねえ〜♬






楽しくなっちゃうHappy〜♬もオーディエンス参加型で楽しかったなあ


2ndを終えてアンコールしたら「休憩〜休憩って」



いきなり3rdセットもはじまっちゃうし




「まだ最後じゃないからな!!!」「俺、最後って言った?」みたいな




「やっぱ最後は、古い家でしめよーぜ」って感じでトークも楽しかったし楽しそうに

ラストまで唄ってくれた大樹くん最高でした!!!





なんて贅沢なライブなんでしょうねえ〜




そのライブに参加した面々の記念写真だよ!!!
R0011522.jpg
みんなHappyだねっ!!!












R0011524.jpg
後は自由に過ごして良いのがPONY'S LIVE後〜♬










R0011528.jpg
HappyなCDをゲッツしたミホリン〜♬

良かったねえーーー!!!









R0011413.jpg
そんなライブ後の余韻に浸りながら、、、






待っていたのは〜
R0011531.jpg
「WANT」だったんだ〜♬









R0011541.jpg
最後まで残っていたラッキーな人達が見れちゃったねえ













R0011557.jpg
これでホントに最後だけどね、、、


でも最後にWANT聞けちゃった。。。


「僕と言う大地の至るとこに君の花を咲かせたい〜♬」素晴らしい!!!













IMG_4791.jpg
そろそろ帰る時間となり、やはりさびしい頃って感じな時間になったね









では、では、、、
IMG_4793.jpg
またHappy〜♬、聞かせて下さい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













今夜もPONY'S LIVEは最高でした。
R0011416.jpg
遊びに来てくれたモボ&モガのみなさん〜


いつもありがとう〜今夜は片付けまでしてもらっちゃって感謝だよ!!!



チケットとフライヤー
いつもありがとうSTUD MUFFINさん〜♬

ナオくん、サンキュー!!!!!




そしてヤズさん

今回もサポートありがとうございました。

また次回もASIAと彼のコラボ的な試み、待ってます!!!




大樹さん〜♬

いつも、いつも超楽しいライブと時間をありがとうございます。

なんか二年って間が空いちゃったけど次はまた近い頃にお待ちしています!!!





@ PONY'STOY

PONY'STOY LIVE SHOW PARTYは、まだまだ続きます!!!




これからも新しいアーティスト、レギュラーアーティスト

じゃんじゃん菊川に呼んじゃいますんで期待しててね!!!








あ〜今夜も楽しかったねえ!!!










PONY'STOY

JUN.K








adios!!!
Posted by PONY'STOY at September 21, 2010 11:00 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日