2010.09.22.Welcome.!!



何てな、、、





超久しぶりに遊びにきてくれて




二人連れな二組!!!








まずは、、、カリスマな的な美容師のケンちゃん

Kentarowって何人も居る中で最初なKentarow
R0011559.jpg
あらまあ〜仲良しな所は、相変わらずじゃん!!!




働き過ぎな所も変わってないねえ〜〜〜♬




でも久しぶりに菊川って所を楽しんでたよ

日光浴しろよ!!!




また遊びにおいで!!!














そしてヤスっち、とカリンちゃん
R0011560.jpg
何かレノンかディップかし?






こちらも仲良しぶりは健在!!!


カリンちゃんも日々、忙しく過ごしているし


空いた時間な頃をヤスと過ごす所、いいじゃんねえ〜♬




ヤスはスタマさんを改造したり
R0010434.jpg
俺の似顔絵も書いてくれたりした現役の美大生!!!







君の発想と試み、俺もケツ叩かれてる感じだぜー


今日も、ありがとっとうさぁ〜〜〜ん















adios!!!





Posted by PONY'STOY at September 23, 2010 1:51 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日