2010.09.26.Sadness.!!



おばあさんが亡くなって49日の法要が今日、行われた





実際な日付は今月末の30日





8月13日に告別式が行われた後、初七日からの供養を七回〜





御先祖様が眠る墓地でお墓に納骨となった。









「それぞれの思い〜」


元気にハシャグひ孫達をよそに、、、










皆、それぞれに考えや思いがあった瞬間だった


沢山の方々が来てくれました。









いつか俺もこのお墓に入るんだ〜


そんな事も今日は、いつもより深く考えたね




今朝までは自宅にあった遺骨が今日からは、ここで、、、



でも、きっと静かにみんなを見守る事でしょう〜









その後、可睡斎の納骨堂にて
IMG_4840.jpg
今一度、身を引き締めて、お経を聞いた









今日、お世話になった豊伸さん〜♬
IMG_4842.jpg
ありがとうございました。


ちょっとだけNiceに似てるかし?











帰りながら立ち寄ったトイレでビックリ!!!
IMG_4844.jpg
噂には聞いてたけど可睡斎のトイレは凄かったよ!!!


ピッカピカ〜♬











実は豊伸さん、、、

かなりの音マニアだったんだ


話したらNAOITOの大ファンって言ってさあ


おお〜こりゃ〜話合うし、、、
IMG_4848.jpg
そんな訳で豊伸さんと写真!!!




どちらから来たんですか?って聞いたら

地元は福岡ですって、、、ヒェ〜またビックリ!!!

何だか福岡に縁があるんだよPONY'STOYって〜








こんな出会いも、おばあさんが残していってくれたんだね


う〜〜〜〜〜〜ん

きっと、そうだと俺は思ってるよ!!!




ありがとう〜













adios!!!

Posted by PONY'STOY at September 26, 2010 8:49 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日