2010.10.04.Welcome.!!



いや〜〜〜





嬉しいっす!!!





本当に世の中ってLINKしてるんですよねえ〜♬




高尾から遊びに来てくれました

本日、新婚旅行の1日目を、そう〜最初の夜を

ここ菊川で過ごす、、、2人

アツくんとにゃんこちゃん

と川根から遊びにきてくれたヨウスケくん
R0011621.jpg
アツとにゃんこは高尾で TOUMAI トゥーマイってお店やってるんです〜♬


TOUMAIさんもカフェライブやってて

B:RIDGE style、天草、Kentarow、一二三、などなど

出演アーティストが同じって事もあってモリモリ話は上がったねえ〜♬



「一度、来て見たかったんです〜菊川に、、、」


アーティストから菊川の話をちょくちょく聞くみたいでね

嬉しいねえ〜♬




こうして、わざわざ訪ねてきてくれる菊川って

最高だなあ〜〜〜〜〜〜〜って


思っちゃった〜♬




Ko-dai、ありがとう!!!


そしてアツくん、にゃんこちゃん

BABY共々気をつけて新婚旅行を楽しんでね


ヨウスケくん〜

言っても近いから、また遊びに来てね!!!





この後、俺も一緒にスタマさんへ遊びに行っちゃった〜








adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 5, 2010 4:01 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日