2010.10.09.Original ashtray.!!



前も灰皿、出てきた〜〜〜〜〜って




紹介しましたが、、、




今回は、それよりも次に出来た灰皿で


前から使い過ぎてボロボロなのはあったが




もっとキレイな灰皿が出てきたよ〜♬



ほらね〜
IMG_4764.JPG
多少のヤレ感があるけれど



昔のロゴがキレイに残ってるって凄いですよ!!!


だって30年前位だからねえ〜



喫茶店〜


タバコを吸いながらお茶する!!!

昔は当たり前な事でしたね

喫茶店にオリジナルな灰皿って当時は

どこでもやってた事だった。



お客さんに、差し上げたりするよ

凄〜〜〜〜く喜んでくれたって聞いたなあ


今ってどうなのかねえ〜?

喫煙者って、割と邪魔扱いだし

どんどんタバコを吸えない場所、増えてるしね




オリジナルな灰皿って

どんどん姿、消してしまいそうだね




タバコを吸わない環境って

大事だと思うから


こればっかりは、しょうがないのかねえ〜♬



そしてこのDiaryを書き終えた俺も外で一服するのでした。









adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 9, 2010 5:19 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日