2010.10.11.Surf...!!!




昨日も寝るの遅くって、、、





でもって久しぶりに椅子で寝てて





朝方、風呂で風呂寝して、、、





気付くとメールと電話が入ってて





だからって訳では、ないけれど





海に行って来ました。





もう朝は寒いと思いきやバンバン照り付ける

太陽がやる気を起こさせた〜♬





そのやる気とは裏腹に


シーガルは腰の辺りが破けてセクシーな出で立ち〜♬

通気性が良いシーガル?




ラッキーだったのは水温がそれほど低なく


丁度俺でも我慢、出来る感じでした〜





久しぶりに使う道具って

やっぱしガタ来てるよねえ




そう〜



このタイダイのタオルもボロボロだよ
IMG_4673.jpg
身体拭く度に糸くずがパラパラ〜〜〜



それがさあ〜


1ミリの坊主に引っかかって

1ミリな髪の毛に付いて取れね〜〜〜〜〜〜よ




今年はフルスーツをオーダーしないと

冬、越せないね





何か、このままトーンダウンしそうな波乗り、、、




走る方が今は、俺に合ってるのかねえ〜




時間は、たっぷりあるから


考えて行こうっと!!!










adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 11, 2010 10:04 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日