2010.10.16.Kikugawa festival.!!



土、日とPONY'Sは連休で〜〜〜〜す。





昨日から祭りに出ようか悩んでましたが





明日の日曜日は参加したいと思います〜♬


参加させてもらうの方が正しい〜







昨日は朝方までWEBの更新とカスタムしてて


気付いたらAM6:00〜♬




慌てて寝ようとしたけれど波が気になって


でも波情報見たらイマイチだったので速攻、寝ました

速攻じゃ〜ね〜かし?







ゆっくり寝て10:00っ頃、起きて


散髪へ行き






菊川祭典の勢揃い式典に行ってきました。


なんか私服でその会場に出向くって変な感じでね、、、


ホントは勢揃いも観ないで過ごそうと考えてたけど




その〜お囃子の音、聞こえちゃうからさあ


身体は敏感に反応する訳で、、、




そんな訳で行って来ました!!





ほい〜〜〜♬
IMG_5014.jpg
どこの町内も思いおもいの山車で手前の上にも竜がああああ〜


決してシェンロンじゃないですが


この竜、夜は目が光って口から煙をピシュウウウウウウウって吐くんです。


もう子供はビビリまくり










いいですねえ〜祭りって
IMG_5013.jpg
そうなんですよ!!!


きっと参加して初めて、この雰囲気って味わえると思うね


お祭りの格好が俺大好きだから


早く、着替えたいって思ったねえ〜♬








天気も凄く良くって最高だねえ〜
IMG_5012.jpg
最近、ほとんどアルコール呑んでないから


今年は、ほどほどに呑む事にします。



って、それで通ったらいいけど無理かもね〜♬







あっ足袋?


去年、穴が開いてた様な気が、、、


草履もあったっけ?







ふぅ〜そんな事、考えてるのが楽しい祭りだね


よし、よし!!!











adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 16, 2010 1:41 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日