2010.10.17.Until next year.!!

今年の祭りも無事に終了しました。



それも一度も雨が降らずの祭りだった



俺も今年は参加するの止めるはずだったけど


見てたらゾクゾクしてきてね


おばあちゃんも祭り好きだったから

ある意味、供養だと思って出させてもらいました。


一日だけだったけど今年も祭りに触れて

良かったって思いました!!!







各町内で、、、それぞれの屋台同士のすれ違い〜♬

一丁目は菊川の中で一番少ない件数の町内



みんな頑張ってたよ!!!










少しだけ写真にて、、、
IMG_5040.jpg










IMG_5042.jpg











IMG_5043.jpg











IMG_5039.jpg
トシくん〜ピンが合ってなくてゴメン〜〜〜♬


進行〜お疲れ様!!!










草履も乾かしてね!!!
IMG_5045.jpg
また来年、しっかり使わせてもらうからね〜










そう〜この香り、、、
IMG_5044.jpg
また来年、このキンモクセイが香る頃




お祭りの季節な頃まで、、、




お楽しみは、一年後だね!!!














adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 18, 2010 3:58 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日