2010.10.19.Sunset Time.!!


コスモス畑を通り過ぎて〜


納骨からお墓参りに行ってなかったので





曇り空を横目で見ながら袋井まで、、、


おばあちゃんとおじいちゃん、、、窪野家の先祖が眠るお墓で


少しユックリ掃除しながらお花を挿した。




すると偶然?かもしれないけど晴れ間が顔を出したんだ


時間は14:00過ぎ




まだ間に合うと思ったので御前崎まで向かう



いつものポイントはセットでモモ上あたり




メインに着いてビックリ!!!

コンスタントに胸サイズあるじゃん



慌てて着替えて海に入水〜♬
IMG_5069.jpg
久しぶりな胸サイズだった


少しだけmerrowな波だったけど俺にはピッタリ





気付くとサンセット・サーフ!!!

久しぶりだなあ〜〜〜何年ぶりかし?
IMG_5068.jpg
こんなロケーション、ヤバいよ!!!

しかも、平日なのにまだ海には50名位





まだ今から入るサーファーも居るし
IMG_5071.jpg
この夕方の日が沈むまでの残り少ない時間って

なんで、こんなにキレイに目に焼き付くんだろう?



少し肌寒い風が心地良く吹いていたなあ〜




また夕方、来てサーフィンしようっと!!!





いや〜相変わらず波乗りは進歩しないっす

ひぇ〜〜〜






adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 19, 2010 8:29 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日