2010.10.30.It is rain today.


あ〜〜〜〜〜〜



台風だねえ〜って思ってモヤモヤしてた



こんな日じゃ〜誰も来てくれないかな???





つってたら

来てくれました。。。




まずは台風まで海側にそらしてしまいそうな

熱々カップル
R0012093.jpg
はいよ〜コイツらだよ〜〜〜な

Yop'sとコハちゃん〜♬




マジで台風の向き変えたんじゃねーの?




コハちゃんは、お花まで挿していってくれました。


こんなお手前〜
R0012096.jpg
お見事!!!


君達に花を!!!








そして、こんな方々も〜♬
R0012099.jpg
左から、、、


スー、ユウ、ユカちゃん達っす!!!


お?煮込みさんですね〜♬


こんな台風な中、遊びに来てくれて、ありがとうっけね〜







そしてJimnny乗りなTAKABOO!!!
R0012103.jpg
優し過ぎる目線〜〜〜


癒し系な彼も買い物ついでに寄ってくれました。





写真、撮り忘れたけど

オグショウのケンと同じ職場の方〜ありがとうっす!!!

ケン〜 また椅子のリメイク、ヨロシクね!!!








あ〜〜〜やまない雨は、ないって
R0012100.jpg
でも、外がだんだん明るくなって来たみたい?



夜はジャンジャンみんな遊びに来てくれるかな???


みんな〜遊びに来てーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


待ってまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜す。










adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 30, 2010 7:04 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日