2010.11.02.Eularu〜ゆらる〜.!!



今夜もコアな夜になった!!!




Eularu〜ゆらる〜 最高だったねえ〜♬


この4人のセッション・ライブってライブあったら


今夜、見逃した方々〜

マジで見た方がいい!!!!!




それじゃ写真にて、、、
R0012142.jpg
エフェクトを加えたヴォーカル〜♬









Eularu〜ゆらる〜
R0012147.jpg
まさにユルくPONY'Sを攻撃開始!!!












Shigeさんのギター、、、

ノイズっぽく打ち出すギターサウンド〜
R0012148.jpg
KENMEIのベースラインといい〜番長の力強いドラム!!!


この4人のEularu Band Setは、かなりカッコイイ〜♬




上げ上げなPONY'S LIVEが出来上がり〜〜〜










おっとっと〜
R0012150.jpg
なんでcuttwoくん、いつもカメラ目線なん???









ミホリンもアーちゃんも
R0012151.jpg
いつも、ありがとうっけね〜〜〜











そしてKeiちゃんの誕生日を祝いに来てくれた「ほまれ」
R0012160.jpg
HiroKing、カッキー、トモヒコ氏〜


プラス、オーディエンスでKeiちゃんを祝ったね!!!








ゴリラ先輩も、いつも〜ナイスな感じで嬉しいよ!!!
R0012164.jpg
やるなあ〜先輩!!!








HiroKingも久しぶりな再会〜♬
R0012165.jpg
「ほまれ」3曲〜マジでヤバかった。


この夏の思い出の曲、、、からテキーラ〜♬









今夜もコアなライブに来てくれたオーディエンス!!!
R0012167.jpg
みんなが来てくれたからこそ、なライブだったと思うよ!!!

ありがとう〜













その盛り上がりな中で、、、

椅子だしなオール・スタンドセット!!!
R0012189.jpg
さあ〜行っちゃって!!!









お疲れっす!!!
R0012190.jpg
呑んでますね〜今夜も!!!










アンコールもいっぱいで、まだまだ終わらせませんから〜
R0012201.jpg
Keiちゃんのソロ〜ウクレレにて、、、







Keiちゃんの笑顔から〜

今夜の楽しさが伝わるね!!!
R0012172.jpg
最高だったね、Eularu〜ゆらる〜






ライブ終了!!!!!!!!!!!!!


自由なライブ後もPONY'STOYだよ!!!
R0012211.jpg
早くもCDがガンガン売れてま〜〜〜〜〜す〜よ〜〜〜〜〜〜!!!








物販ブースは忙しい嵐だよ!!!
R0012204.jpg
Keiちゃん〜がすべてを、こなす!!!

CDは完売!!!










記念写真だぜぇ〜〜〜
R0012209.jpg
みんな自分をアッピールしたかな???

いい笑顔がイッパイ!!!













ギターのShigeさん〜ベースのKENMEIちゃん〜
R0012212.jpg
素晴らしい演奏をありがとう!!!


お疲れ様っす〜








ムネちゃん、ナオくん!!!
R0012214.jpg
今夜も、ありがとう〜


みんなが揃うって、心地良いね!!!


また素敵なパーティーで遊ぼうぜ〜









「ほまれ」のみなさん〜〜〜
R0012215.jpg
悪そうだなあ〜〜〜?


いえいえ決して悪くないんで、、、、、ね。


すげぇ〜〜〜〜〜みんな音好きなマニアだから!!!









そんな訳で、、、PCワーク中〜♬
R0012219.jpg
今夜も楽しさ倍増なPONY'S LIVEでした。。。


あ〜〜〜〜〜〜楽しかったなあ〜♬







Keiちゃん達に、、、

いつもPONY'S LIVEで遊びに来てほしいって

思ってたから、、、

ホントに今夜が来るの待ってたんだよ



また楽しい事、やろうね!!!

〜ゆらる〜のみんなー!!!


また絶対、呼ぶからマジで遊びに来てねーーーーーーー!!!







お店を元に戻す作業をしてくれてモボ&モガのみなさん〜

ありがとー


俺は働かずでスンマセ〜〜〜〜〜〜〜ン




チケット&フライヤー

いつもありがとう〜 STUD MUFFINさん〜♬

こんなにアーティストが遊びに来てくれる菊川って

凄いよね〜


ありがとう〜ナオくん!!!




今夜、遊びに来てくれたオーディエンスのみなさん

PONY'S LIVE & スタマ・ライブ〜

菊川ライブには簡単じゃ言えないけど

確かに、何かがあります!!!!!!!


感じてくれたり、感じに来てくれたり

それぞれ自由ですけど、、、


そこに来て初めて味わえる何かが菊川には、あるはず!!!





これからも楽しいパーティーやるので

是非、是非、、、



足を運んで下さいね!!!!!!!!!!!!!!





みなさ〜〜〜〜〜〜ん



お疲れ様でした。。。









PONY'STOY

JUN.K









adios!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Posted by PONY'STOY at November 2, 2010 5:34 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日