2010.11.08.Thanks.!!



みんな〜ありがとう〜♬




KentarowのCDバンバン売れてマッスル!!!




Hamazo Bolgを書いてたせいか、、、

そんなに記事投稿、減ってないかと思ってました。



やはり本家なPONY'S DIARY〜

こちらのDiaryは写真をキレイにアップさせる事にしました。





そんな訳で、、、


CDをゲットしてくれたモボ&モガ〜♬




まずは、、、TAKABOO〜
R0012231.jpg
さりげないスマイルが素敵だねえ〜

ゲットしてくれました。。。





そしてYop's
R0012252.jpg
帰りに聞きながら帰るそうだぁ〜〜〜


ありがとう〜♬




そしてジュンジュン〜
R0012259.jpg
EularuのCDといい〜


いつもゲットしてくいれて、ありがとう〜〜〜






そして先日、ライブにも遊びに来てくれたお二人〜♬
R0012260.jpg
左がヨっちゃん〜で右がナオちゃん〜


ライブといい〜CDといい〜

いつも、ありがとうだねえ〜♬



また今月末の「ふちがみとふなと」さんのライブにも是非


遊びに来て下さいねえ〜〜〜!!!






みなさん、本当にありがとうございました。。。


PONY'STOYでは、ライブを行ってます〜

ライブに来てくれるアーティストのCDを販売中!!!



今、流れているBGMが気になったら

ジャンジャン聞いて下さいね〜


なおHamazo Blogも始めました〜♬

そちらは、iPhoneからの投稿っす!!!










adios!!!


Posted by PONY'STOY at November 8, 2010 3:09 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日