2008.7.26.ICHI!!

ちょい報告が遅れましたがICHIくんが遊びに来た!

なんやら横浜でライブがあるので前入りしてゆっくり旅気分〜

そこで寄り道的にPONY'STOYでランチんGOO

ちょい、たくましく見えたのは俺だけかな〜???
Click

話す感じは、いつものICHIくん〜
名古屋のJaajaというアーティストを紹介してくれた。
地元で同じくJaajaという喫茶店をやっているんだそうだ!

そこでライブを頻繁に行っていて、、、
ICHIくんもこのJaajaとセッション〜
コントラバスで参加なんだってー

へ〜見てみたいねえ。。。
11月にブッキングしちゃおっかっなあ〜

そんな彼の愛車はこれ
Click

お手製塗装のこれやで〜
郵便局的なダイハツのハイゼット!!
なんでハイ?なんだろう〜

軽自動車のネーミングって笑えるね

俺のもアルト・ハッスル!だし、、、
なにをハッスル???

続く旅も気〜つけてなあ〜ICHIくん!

アディオス!!




Posted by PONY'STOY at July 27, 2008 3:04 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日