2008.7.30.Sunburn!!

昨日はお休みでした。。。

そんな訳でいつもの波乗り時間〜

今日はmixも久しぶりに参加だったなあ

波も内海だったけど、まあ遊べたサイズでしたね

そのまま、お墓参りに行き〜

午後はTOYさんの小学校でプール当番的。。。

いや〜焼けるね!!マジでさっ
Click

チラ見せ、した足もこんがりな色だよ!!
太陽もギラギラ〜
しかもプールサイドで身体にギラギラ〜
しかし子供達は、涼しそう〜
おい!まあまあ父親なんだから〜
学校のお手伝いもね、しないとね。。。

なんか1日中、日光浴???
でもPONY'Sの厨房の方がはるかに暑い!
家の中で汗がとまらないって、かなり苦痛だに。

家に帰り〜
買い出し〜
STUD MUFFINでゆっくり〜

おぉ〜
今日もおつかれちゃん的な空。
Click

いい感じやなあ〜1日中じゃないけど太陽と仲良く過ごしました〜
かなり日焼けしたけど、、、
こんな夕焼けみてたらBEERがほしくなった

はいはい、そろそろBEERな時間〜

アディオス!!


Posted by PONY'STOY at July 30, 2008 2:37 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日