2008.08.01.LINKS Vol.2!!

いや〜ホントに暑い毎日ですね〜

こんな時は涼しいPONY'STOYへ、、、

今回の"LINKS"は東京から来てくれたこのお二人です!
お名前は、、、
女優のお仕事をしている〜
星加子子(ほしかここ)さん手前。と
お笑い芸人の〜
橋本真理江(はしもとまりえ)さん〜
Click

短編映画の撮影で静岡入り〜
ぶらっと散歩していた所、町の人にPONYを聞いて来てくれた。

たまの空き時間でゆっくり〜したかったみたいね
最初は、あまり絡まない感じでしたが
だんだんと話し込んでいくうちに会話も弾みましたね!

星加さん〜「良い町ですねえ」
J.「どぅ〜もぉ」
星加さん「このお店、映画の撮影とかで使わせて下さい〜」
J.「おお〜マジですかあ?どうぞ、何時でも!」

橋本さん「私、お笑いコンビ、”飛び魚”って組んでるんです。」
J.え〜?「エンタとかレッドカーペットとか出てるんっすかあ?」

橋本さん「まだ、だけど〜仲間は出ています。」

色々な話をしたけど、結論は、、、
菊川と静岡が良い所だと言う事でした。

ゆっくりと時間が流れている〜そんな印象。。。

なるほど〜ね

しばらく会う事はないと思いますが、次に会うのはテレビかもね!
う〜ん、絶対にそう思う。。。

活躍して下さい!ってありふれた言葉よりも、、、頑張ってと言いたいね!

午後の静かなPONY'Sでその道を真っすぐ突き進む二人に、、、
デカいオーラを感じました。。。

ホント、、、

素晴らしい!

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at August 2, 2008 10:46 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日