2008.08.04.It came to HOME.!!

静岡ツアーでの菊川HOME〜
STUD MUFFINで一泊の後に御前崎みなと夏祭り〜にライブアクトとして
参加した ご存知、B:RIDGE style!!

次の日に波乗りしたメンバー!!
その後にPONY'STOYに来てくれた。。。

軽く?メシを入れて東京へ向かって行った
Click

t.o.No 、Bigさん、Ko-dai、Marceeeee、
ついこの前に会ったばかりだけど久しぶりな感じ、、、
俺は変わらずの波乗り生活。。。
でもみんなも真っ黒に日焼けしてて同じ色?
Marceeeeeのポーズが毎回、渋いのは気のせい???

そして夕方〜
Marceeeeeが撮った写真をみんなで見ている!
本日はアニメじゃなく写真をスライド・ショーで〜
Click

Nice!! Maicca!! Shun!!
別にふりむかなくてもいいんだけどねえ〜
って声掛けしたっけ???
俺は暑さからベンチ席で夕涼み的。。。

夜になりました〜
おぉっ先生の登場!!
Click

あまり時間がない為に、、、
ロコモコを食べて富士に帰るユッチ!!
またゆっくりねえ〜
そんな帰り際のポーズ的。

さあ呑みましょう〜な時間なPONY'Sです!
遅れてKanちゃんナオマ、エリッペも登場!!
いや〜月曜日は、これですよ
明日は休みな前の夜はみんなでおおいに呑んで、お話しましょうよぉ〜
嬉しいねえ〜疲れが飛んでくよ

まあ、それでも時間です。。。
〆な絵!
Click

ミッちゃんも写ってるじゃん?
コウキちゃんメグチャン、、、
カツゥ〜Nice, Maicca&Shun, kanちゃん

ホントみんな、ありがとう!
夏バテ気味な身体でしたが、、、
こんな昼下がりから夜までで沢山のマブダチが来てくれた
おかげで疲れがなくなったし、なんだか癒された。。。

みんな、いいヤツらだ!!

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at August 5, 2008 5:46 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日