2008.08.14."SR of mix" and Whale's WAX...!!

はいは〜い!
今日もなんだか夏な感じで暑いですねえ

そう〜

昨夜、タカミが新しいSRで乗り付けた閉店後のPONY'S!!
Click

いや〜俺、免許ないけどさあ
このBIKEは好きなんだ
乾いた単発な音がいいよねえ
少しイジってある感じがまた次に見る時の楽しみみたいなね!
良かったねえ〜
今度はちゃんとキックしてエンジンを始動しようなっ
ハンドル・ロックは解除した???

今朝もいつものメンバーで波乗り〜
しかし6月後半から1日も休みなく続けているサーフィン
そろそろ疲れが溜まる頃〜
せっせとWAXを塗ろうと見てみたら、、、
ありゃ〜
Click

おおっ〜クジラじゃん
なんか幸せな形じゃん〜
偶然とは言え、いいなあ、、、

波乗り時間1R終了。

フゥ〜今日も疲れたなあ
波はイマイチだったけど
なんとかやれた。。。
そんな訳で記念なクジラを
Click

潮を吹き上げてる???
ハッスルの上で泳ぐクジラさんでした。。。

また明日も見れるかな???

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at August 14, 2008 10:46 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日