2008.08.14.Big Thanks / It is sad...!!

どもっ〜

世間様はお盆休み。。。

まあ、そんな連休とは縁がないPONY'STOYです!

でもでも、こんな時は遠方からお客様が来てくれますよ

東京から登場はOMMYくん

そう〜

WEB SITEを立ち上げる時に、とってもお世話になった彼です。

こんなお方〜
Click

バックショット母親なので宜しく!

ちょい痩せた???

東京はハンパなく暑いみたいだらねえ〜
かなり久しぶりに会ったけど

電話で話してるから、、、

ここは、落ち着きますよ〜

いや〜嬉しいねえ、、、そんな感じでBig Thanks!!

そうこうしてたら喉がカラカラッ!

いつものを買いに駅へ

えっ!!ありゃ〜

確かこの前まであったのに、、、
Click

ちょい前のDiaryにも載せましたが
ここに咲く、お花を覚えていますか???
なんだか結局、整地されてしまいました。。。It is sad!!

う〜ん

こんな事を繰り返す世の中なんですね〜
土を残した方が断然、涼しいですからね!

リサイクルって言っていますが、、、

モノを作り過ぎている事も考えないとねえ

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at August 15, 2008 4:02 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日