2008.08.18.Consecutive holidays!!

ど〜?

どぅ〜も?

PONY'STOYは今日と明日、、、
連休します。。。

そんな訳で昨日は、お盆休み開けな感じで
静かなPONY'S〜

でもでも、みんな来てくれたから
楽しい時間でしたよ

まずは〜
Click

Niceとカツゥ〜とMaicca
最近、この三人は仲良しですねえ〜

ギターも弾いちゃってさあ〜
お店の中、暗いし、、、
キャンドルもあるし、、、
キャンプファイヤー的かあ〜???
オサケパワーで盛り上がってたね!

そしてお馴染みな
Click

エリッペとタカミとナオマ
そうねえ〜タカミはSRって言う馬?に乗ってきたんだ
最近、波乗り復活祭なので明日のポイントを
ナオマと考え中!!!

ここに俺が入ると会話がバラバラ〜
お酒もすすみ〜会話も弾みっぱなし〜

ほとんど意味ない笑いネタが中心なんだけど

俺の呼び名が毎回、変わるのは
何故なん?

エリッペは母と爆裂トーク中!!!

こんな休み前なPONY'STOYでした。

みんな、いつもありがとう〜ねえ〜

アディオス!!


Posted by PONY'STOY at August 19, 2008 10:49 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日