2008.08.30.It came!!

そんな訳でして〜

土、日曜日と御前崎で行われたWind Blow '08
遠くからもオーディエンスが集まってきていた。

ここPONY'Sにも寄ってくれた方々〜
まずはEBI君達の仲間!
Click

ホントは昨夜に来るはずだったけど、、、
会場の都合から終わりが遅れてねえ

もう来てくれないかと思っていたら朝イチでPONY'S入り〜
みんな、ありがとう!

そしてこちらは〜
Team "Taka"
Click

左から〜エリ、サチ、ミサト、Taka

みんな昨日も来てくれて今日もまた寄ってくれた〜
なんかまたすぐ会える気が凄くする元気な女子達。。。
ありがとう〜写真、また見せてね!

そして長野のFesから帰ってきた
最近、仲良し3人組!
Click

Maicca、カツゥ、Nice
おとぼけMaiccaにCokeのCMばりなカチゥ?
なんやねんNice???

まあ疲れてるって事でカンベンね!

みなさん、こうしてPONY'STOYに来てくれる〜
いや〜嬉しいなあ

Big Thanks!!
アディィォス
Posted by PONY'STOY at September 1, 2008 10:49 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日