2008.09.08〜09.It is late... Sumimasen..!!

スミマセン〜
ホントにDiaryの更新が遅れてて、、、
なにせ〜俺、売れっ子?だから???

さて明日を休みに控えたPONY'Sには続々と
ローカル達が集合!
いいねえ〜このBEERの空き瓶達。
Click

昨日のBROSライブで残ったShunもMaiccaと到着!
でもってSTUD MUFFINさんからエリッペとナオマ〜
そしてカツゥ!
みんなでホロ酔い?気味???
何か、うまく言えないけど、、、
言えないよ!?ん?
楽しい時間だったなあ〜

明日も波乗りだから早め的な感じでしたが宴は続きました。。。

そして朝イチな海。。。
Click

ありゃ〜ないねえ波。。。
でも休みだから入水しよっと!
小さい波も練習しておかないとね〜

そして休みっつったらここでしょう〜
はいっSTUD MUFFIN!

そして久しぶりに古着を着たので記念?じゃねえ〜けど?
そもそも俺は大の古着マニアなんです。。。
それを知らない人も居るみたいで、、、
だから写真的なポーズ!
Take-1Click

表情が固いぜよ!

Take-2Click

おっいいねえ〜

Take-3?
まだ撮るの???
まあまあ。
これで決め!
Click

おっそれかい?

こんな感じな楽しい日々は、これからも
続くのでした〜

はい!アディオス〜


Posted by PONY'STOY at September 10, 2008 5:31 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日