2008.09.10〜11.Nao / Oasis & Big mama..!!

遅れて書くDiaryも、なんか思い出す感じでいいかも?

それにしても菊川って所に遠くから人が訪ねてくれる感覚って
想像つくかい???

休み明けの水曜日。。。

鹿児島からB:RIDGE styleとYoLe YoLeが好きな
NAOちゃんが菊川入り〜
Click

駅に到着後、歩いてSTUD MUFFINまで、、、
いや〜シビれるねえ
その後、PONY'S入りな夜時間。
聞く所によるとhouちゃんとも友達みたいね〜
色々なfesやイベントが好きなNAOちゃん、ありがとうね。
その後、東京へと旅が続くみたいです。
また近い内に遊びましょう!

そして木曜日です。
とても初めて喋るんじゃない気がする
この方々〜&オアシスもね!
Click

ちょい身体動かしつつの
なんとか風?な感じ
後ろからシンちゃん、Big mama!夫婦
手前がmeguちゃん〜

カウンターでとても楽しい時間をThanks!!
また、ゆっくりねえ〜
でもって、店前で必ず手をフリフリして下さい!
必ず、見てますんで〜

オアシスは毎月イベントやってまーす。
気になる方は、こちらをどうぞ
"LABA-LABA SUNDAY"

そんなこんな、なPONY'STOY。

良い所やなあ〜

アディオス!




Posted by PONY'STOY at September 12, 2008 10:38 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日