2008.09.14〜17.In Pony 'sToy !!

毎度です!

3連休の中、色々なメンツがPONY'S入り〜

まずは、日曜日。
お馴染みfes好きな夫妻、ジロー&アイ
Click

まだ秘密な内容なんですが、、、
このお二人さんは、お店をOPENさせます。
あえて時期はシークレット!
店名も◯◯食堂?
とってもセンスが良い方なので、楽しみですね〜
そう〜場所は菊川です!

そして月曜日な夜は、、、
こんな方々がカウンター席で世間話的な夜PONY'S
Click

mix、ナオ&エリ、カツゥ、メグ&コウキ
夜な夜な酔いながらのお話は、心が和む訳ですよ
いい夜でした。。。

そして17日はSTUD MUFFIN LIVE!
出待ちで遊びに来たCool Wise Menからご存知”光風”くん
そしてBar "Chit Chat"から零くん〜
Click

写真が暗くて、よ〜見えないけどカンベンね
光風くんは12月にKo-daiとセッションライブの時に
PONY'Sに来てくれました。
その時の映像はYou Tubeで見れます!

零くんはBar Chit Chatコンピレーションアルバムを発売しました。
それはこれね〜「未来波乗人」
Click

詳しくはWEB SITEを見てね!

そんなこんなでPONY'STOYは楽しい日々を
送っています!

それでは、アディオス!!


Posted by PONY'STOY at September 17, 2008 12:36 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日