2008.09.18.It was reborn. & In Pony'sToy. !!

そんな訳で、、、

座りにくい椅子がケンちゃんの職人技で生まれ変わり〜
こいつです。
Click

後ろ姿。
Click

ホント素晴らしい!
今まで座らない椅子 No.1だったけど
これからはヤバいでしょうよ!
ケンちゃんは、ハイエース等の荷室でベットキットを
組んでいる全国的に有名なOGUshowで働いています!
これでPONY'Sの椅子が何個も生まれ変わる事が出来るなあ〜
よし、よし、、、

そして18日。
昨日の興奮も冷めぬままに、みなさんPONY'Sで遅めにLunch Time!
Click

PJ、サッチン、ナオ&エリ、光風ちゃん、Ko-dai
今回のアミダツアー?で今夜の順番を決めていた〜
昨日も良いライブだったね。
またこの3人のセッションライブを見てみていです!

そして、、、こんな感じで座りチェック!
Click

まずはKo-dai!
B:RIDGE styleの舵取り的に背筋も延びてる

でもって、、、
Click

PJ、、、椅子が小さく見える
Tom&Jerryに夢中らしい?
何気に見てるでしょ?

そしてナオマ
Click

見てないふりして
下見ながら笑わなくてもねえ〜
、、、、、

そしてお馴染みなサインです。
Click

どこに書こうかなあ〜
前回はドアだったけど、、、

そして今回は〜
Click

みんなに書いてもらったぜ!
サッチンはしばらく来れないからね

そして記念撮影的に〜
Click

そしてみんなは次なる場所へと向かって行った

菊川駅までサッチンを送っていった。。。
Click

ちょい淋しそうだったけど、、、ね
頑張ってくれって事で「またねっ」

多分?またすぐ菊川に遊びに来てくれる
気がしますね!
元気でまた来いやっ!

でもって残った俺は、、、
Kiosukuでいつものアレを買い
あ?Kiyosuku?
まっいいや、、、

PONY'Sまでの歩きタバコな時間。
なんか菊川って、凄い所っつうか
なんか、色々な人間が集まって来てくれていると
タバコの煙を吐きながら実感したね!

いいぜ〜菊川。

なだまだRebornするぜー!!

アディオス!


Posted by PONY'STOY at September 19, 2008 3:12 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日