2008.09.25〜26.Fireworks & Candle Night !!

どもっどもっ〜

最近な夕焼け空です。
Click

ちょっと秋めいて来たこの頃、、、
そんな感じですかねえ〜

そしてこれ
Click

遠くに見える花火みたいでしょう?

角度を変えてバス亭から
Click

なかなかな空でした〜

そして最終金曜日はCandle Night!
ここ何個かキャンドルを作りましたが、、、
すべて贈り物的な事でして
見事に手元には、ありません

でも、みんな灯してくれていたり
飾ってくれていたり、してる事を願います。。。

昨日はこの感じで、、、
Candle 01
Click

何か花びら的なイメージで作ったはず???
まあ緑好きなんです。

Candle 02
Click

彫りに挑戦した第一号です。

Candle 03
Click

これは、グラデーションを初めて
作った時の思い出深いCandle!

こんなCandleに囲まれて昨日も
いい夜でした〜

そして久しぶりに。。。
Click

ナオマのアメリカ時代のルームメイト
ハジメちゃんが菊川入り〜
そしてNiceも久しぶりにIN PONY'S!
エリッペもナオマも皆勤賞的に夜ならここで、です。

嬉しいねえ〜
Thanx!!

そんなPONY'STOYにみなさんも遊びに来てね!

アディオス!

Posted by PONY'STOY at September 27, 2008 12:59 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日