2008.10.18〜19.Kikugawa festival.!!

待ってましたあー

とても良く晴れた週末。

さあ〜お祭りの始まりだあぁ〜〜〜

まずは、市役所に町部地区の山車が勢揃い!
Click

おお〜総勢15台!
Click

しかし暑いよねえ〜
今年は、なんだか暑いなあ
Click

木頭の合図でお囃子スタート!

色んな人に会ったけど、、、
喋り過ぎて、呑み過ぎてて
写真、写すの忘れました。

そんな中、地区は違うけどマブダチのススム
Click

だから俺に寄り過ぎなんだけど、、、
酔っぱらいだからね

さてさて菊川祭りは〜
それぞれ各地区に出向き、踊りを披露。
TOYくんも踊りました。
Click


そんなこんなで最終日の夜になり〜
本通りは連続的な鉄火!
エリッペのお父さんが笛吹きで乗る
打上の屋台と鉄火!
TOYくんも小太鼓で真剣です。
Click

進行、木頭の腕の見せ所です。

わが一丁目は、12世帯でお祭りを行う訳でして
菊川市の中でも一番、少ない人数で毎年
お祭りをやっています。
わが山車を見て下さい!
Click

少ない人数でも盛り上がり方はハンパないです!

そして屋台小屋へと、、、
Click

今年も何事もなく終われましたね
皆様方、お疲れ様でした。
しかしホント天気に恵まれましたー
良かった!

淋しいけど、、、
また来年まで〜
フゥ〜



そして何だか毎朝な波乗りは
すべて欠かさず行っていた

そう〜祭りの朝でも行っちゃったんだなあ

あれだけ酔っていたけど今朝も、、、
Click

こんな朝焼け的な朝日を見ながら
終わった祭りを思い、、、

そして海に恋して、想い〜

一日の始まりを強く感じる!

やっぱ、菊川は良い所です。

そんな訳でアディオス!!!

JUN.K



Posted by PONY'STOY at October 20, 2008 4:25 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日