2008.10.20.It enjoys holiday.!!

祭り明けの月曜日。

なんだか呑み過ぎたのに朝方4:00に目が覚めた
おいっ!

疲れ?を知らないみたいな身体的。

まあ〜でもね、、、
とにかく昨日までの酒を抜く為に海へ

しかし日本酒やら焼酎やらビールやらに
やられたお腹がグゥ〜キュルルル〜

ヤバっ

さんざ海を見ていたけど家に帰る事にした。

祭りの片付けを昼過ぎに終えて
海へ!

おお〜まだウネリは残ってる
風も入った外海を横目に内海に、、、
Click


セットが入ったら頭位かなあ〜
まあボチボチなんで入水。
Click

しかし、ここしか出来へんみたいで
続々とみんな入っていくねえ〜
ポイント・パニックじゃん

見てよこれ〜
Click

確か平日だよね今日?
なのに三列駐車ってアリ?
みんな仕事、してるの???

なんとかSURFしましたが、、、
ワイドブレイクで切れ目からでないと
走れない系〜

身体も疲れているからホドホドにしました。
また明日もやれると思うからね


そして夜は〜
TOYくんのサッカーを見につま恋へ
Click

一番元気なのは、やっぱしTOYくんだな
そんな彼も明日で11歳!

これからも楽しみな彼だね

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at October 21, 2008 12:07 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日