2008.11.10〜11. Sometimes.!!

もう、すっかり寒くなりました。

こんな朝も。。。
Click

霧がただよっていて、なんだか寒い
変な天気だね

晴れ間がホントに見えない〜

そして海へ、、、
変わらずなコンディション!
よ〜く考えるとNo Surfかい???
Click

でも休みだから浸かるとしよう!

結果、、、
なんとかTake Offそして多少、滑る程度。

休みだから、慌てて帰らず
マッタリな心構えで運転です。
Click

丁度、天草のカギが流れていた車内
なんだか曲の感じと見えてくる景色とがLINK

ゆる〜くコーヒー飲みながら帰ったね!

そして、今朝も海へ、、、

波は変わらずだが、明日に期待できそうな
コンディションだった。

そんな波乗り三人衆!
Click

アッキー、ナオマ、オレじゃん
ZIMBABWE〜♪

曇りが多いせいか日焼けしてね〜なあ
俺達。。。

海には行ってんだけどね、、、

アディオス!!


Posted by PONY'STOY at November 12, 2008 1:47 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日