2008.11.16.B:RIDGE style.!!

まったくもって寒くなりましたねえ〜

昨夜は静岡までB:RIDGE styleのライブを見に行かせてもらいました。

なんだかみんなが菊川から遠征して行くの見てたら
どうにも〜こうにも、、、ね?

菊川に居て、ここに、でぇ〜んと構えて居なきゃだけど
少しだけでもB:RIDGE styleを見たかったんだ、さっ
Click

こんな感じだもんで、行って良かった!
手前の手はナオマさん、、、

前列は、ほぼ菊川ローカル達。。。
遅れて行ったけど、バッチリ2setを堪能しました。

その後は、由比の「もとよし」さんで打ち上げ〜
興津ローカルの皆様、お疲れ様です!

まっ夜遊びもほどほどに、しとかんと
ホンマに首になっちまうで、、、

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at November 17, 2008 3:25 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日