2008.1215. to Tomorrow.!!

なにを、そんなに意気込んで波乗りするの?

そんな事を朝、目覚めた時に考える、、、

別に?

疲れているなら寝なおせばいいのに、、、
二度寝は気持ちいいのに〜

いや、そこに向かう事が身体の疲れを癒す!

今は自分自身の精神的な落ち着きと
それを通じての知るモノとの調和が何よりなんだ。

なんだか向上心の固まりみたいに意気込んでますけど
ただ単に早起きして海に向かうだけなんです

で、波がありゃ〜そりゃ波乗りするし

なくても、するし、、、

ここ最近って二年位なんだけど
ホント毎日、海でサーフィンしています

まあ自分の限界を知るからこそ
そこをいじめて、更に上に上がるべく
特訓っていうかねえ朝練よ!

同じ波が毎日、続く訳ないから
それが楽しいんだけど、、、

でも楽しい波乗りも日々、喜びと挫折、、、

良かったり、悪かったりね

いいライディングで滑れていたと思いきや
ありゃ〜んワイプアウト!

なんで?

簡単にテイクオフ出来る時と出来ない時とかあって

考えてみても、、、なんで???

そりゃ〜完璧なロボットじゃないから
人間なんだから、それでいいと思うんだけど

とにかく、俺がガツガツと負けたくないオーラが強いみたいで
それを肌で感じて見ている先輩サーファーが
自分のペースでやればいいんじゃない?って助言をくれた

なるほど〜ねえ
焦ってばかりじゃ良くないもんなあ

基本は身体、、、で仕事、、、お金を稼いで
で、空いてる時間に波乗り

そうだよねえ〜
ガムシャラに波を追った所で若いヤツらにゃ〜
かなわんよ!

年を重ねながら海に波乗りに学ぶ事は沢山あるしね
それ相応なトライの仕方でいいと思うんだ

そう今日がダメな日だとしても、、、

すべてが明日に繋がれば、、、

どんな事だって必ず前に進む、、、

明日の為の今日のライディング〜

それで、いいのさっ

多分ね


アディオス!

Posted by PONY'STOY at December 15, 2008 2:53 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日