2008.12.24.X'mas Time.!!

そして24日のX'masに色々なお客様達がPONY'S入り〜

まずは、、、朝イチから
BEERですか的なヒロシ&ハル〜
Click

波乗り大好き、音好きなヒロシ〜
いつも楽しい会話でノリノリさっ!

ハルくんはRock Steady好きのDJなのよ〜
オアシスのイベントLABA-LABA SUNDAY
素晴らしい、ゆる〜いDJプレイを見せてくれます!

そして昼下がりには、、、
北野夫妻とYU
Click

北野さんは最近購入したばかりの
セリカクーペでPONY'S入り〜
みんな分かるかなあ?通称ダルマで有名なセリカだよ
浜松でPalmsって言う、古着屋をやってるんだ!

YUも浜松でSloWPorchって言うカフェレストランBARを
やってるんだ〜ライブもあったり、、、
雑貨も豊富で良い所だよ!

みんなこうして年末のchristmas timeをここで
過ごしてくれる〜

こんな嬉しい事はないね!

ありがとう〜

アディオス!!
Posted by PONY'STOY at December 26, 2008 10:51 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日