2008.12.25〜26.One more X'mas Time.!!

そして25日〜

クリスマス本番な今朝方
海から帰ってくるとTOYくんが「大変な事が起きたと」
言ってきた〜

なんか三太さんがプレゼントを間違えたと、、、

え?あら???

どうしよう???

、、、、、、

夜になり、遊びに来てくれた面々達。
Click

B:RIDGE styleシュン&Maicca
アッキー&シオリちゃん

いつもありがとう〜
楽しいクリスマスを過ごしてるねえ

そして閉店時間となり
アッキー達を送りに外へ、、、

ふと見上げると3Fから漏れる灯り
Click

そう〜
TOYくんがプレゼントを待つ意味で
クリスマスツリーが見える
窓のカーテンを開けていた。
そこから見える電飾の灯りに「今夜こそはお願いします!」
な熱意的なモノを強く感じたんだ。

3Fに行き、、、
25日から26日にまたぐんだけど
こっそりプレゼントを置いたのさっ
Click

二回もプレゼントを待つTOYくん
特に良い子で過ごした今日〜
明日こそは!!!

明日の朝は、26日だけど、、、
こんなクリスマスもいいよねえ〜

果たして三太さんの正体はバレたかな?
どうしても三太は居るって言い張る
俺もロマンチスト???

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at December 27, 2008 1:53 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日