2008.12.27.The end of the year.!!

やっとPCの仕事が一段落してきた今日

肩の力が抜けていい感じで働いていた〜
落ち着きが功を奏す。

夕方になり睡魔がピークで
カウンターで戦っていたらアッキーが来た

この一年を振り返りながら
来年の構想を互いにぶつける
彼が手がけたイベント"relationship"

早く帰るはずだったらしい?が

そこにナオマの車が到着

おお〜ヒデと尾崎くん登場!
彼等は"MILLION RACE"というブランドを
立ち上げてるんだ。
STUD MUFFINで買えるよぉ
そんな訳でみんなで写真的。。。
Click

左がヒデ、右が尾崎くん
真ん中はアッキー

この後バラバラに東京〜浜松〜静岡へと
向かっていった。。。
みんなそれぞれの年末を楽しく
過ごしているね〜

お店も閉店な時間〜
NICEがあさみちゃんと来店

久しぶりなあさみちゃん
NICEも嬉しいのなんのってねー

デレデレ?してたかな???

そして二人が見る方向
Click

何を真剣に見てるかは
お二人に聞いてみてー

良かったねNICE
実家を離れて過ごす初めての年末年始

楽しんでねえ

アディオス!
Posted by PONY'STOY at December 28, 2008 6:14 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日