2009.01.01.The first ride.!!

はいは〜い

行ってきました波乗り
はい!

毎年の恒例です、、、
初日の出を見ながら波乗りな朝!

今年も明けましたよ
海から見える初日に興奮です。
Click

うわぁ〜キレイだねえ
しかし寒いんだけど
なんにもしてないけど
膝がプルプルって震えちゃいます。。。

なんだか波も小さめで
水温も低い

ロング・ボードに波を持っていかれっぱなし
あ〜もう〜〜〜
はいはい今年もPeaceで波乗りでしょ?

では第三回?パドルレース開催です。
photo by eriippee
Click

本日エントリーした
サーファーが並ぶ!

ポワァ〜ンってサイレンはないが
スタートです。
photo by eriippee
Click



そんなこんなな初乗りも
ノリノリで終了ちゃん

早々に着替えて早くも部活?
いや朝からご歓談的な集まり方的な
楽しい時間ちゃん
Click


キレイに見えてる富士山を
みんなでながめていた〜
Click



そんな訳で記念な集合写真!
はい〜ポーズを決めてよね
みなさん〜
Click

ナオマが持っていた三脚の
おかげでこんなアングルから
攻めてみました〜の図。。。

オカヤン、コイケちゃん、マーちゃん、ヨシ君
ナオマ、エリッペ、俺、アッキー、シオリちゃん

最高な元旦だったよ!!

波がないけど、、、こんなに楽しけりゃ〜
ヤバイでしょ!!!



グリーンルームみたいに写真をと
思い撮ってたら真横でナオマも同じ感じで
撮っていたんだ。。。

まあいい感じだよ
Click

本日も海よThanks!!
また今年も宜しくお願いします!


寒かったけど
温かい時間だったよ




そして俺は家に戻り
町内の人達と初詣に向かった〜
Click

参道の先に見えるのは
菊川神社です。。。
朝から歩くのも気持ちいいね


午後になる前に
家族で行く初詣〜
島田の大井神社に、、、

後厄の御祈祷をしてもらい
身が引き締まる!

これまた最前列のセンター
一番、ご利益あるかしら〜

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at January 1, 2009 3:52 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日