2009.01.02.In Shimizu.!!

そんな訳で正月は早々進むのです〜

元旦の用事を済ませた後で奥様の実家、清水へ
今夜はお泊まりだね〜

美味い肴料理と分厚い肉をいただく!

やはり波乗りしていてもデブになる???
こりゃ〜ヤバいぜ

そんな次の日は愛犬Mダックの”スリンキー”を連れて
散歩件、ウォ〜キング
Click

清水は三保湾に面しているので
驚くほど無風〜

少しだけ歩くだけで汗が出てくるほど、、、
おお〜今年も絶景!
Click

通りの先にデカく見えるフジヤマ
いい感じです。。。

ブラブラと歩いていると
時が止まったかの如くな商店が

昭和のニオイがプンプンするパチンコ店
名前がイカすでしょ?
Click

やっぱこれでしょ〜
昔は近所にこんなんのあったよね

.....

さてTOYくんのお目当てはここね
オモチャ屋さん

早々に欲しいものを見つけたが、、、
Click

あっこれだあ〜

お母さんに聞いてみよう?
Click

不安そうに聞こうと
しているTOYくん?
さて買っていいんでしょうか???

結果はダメでした〜
何も買わず帰る車中、、、

メソメソしてるTOYを見てて
昔の自分を思い出したりしてね

明日また来てあげるから
今日は我慢しなさい!!
と強く言う奥様〜

泣くなら車から降ろすよ!

ウヮ〜

我慢した事は後で
いっぱいほめて上げようっと

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at January 3, 2009 3:36 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日