2009.01.03.Preparation.!!

そして次の日も波乗り〜

なんだか風がビンビン
内海が気になる中

ホームのポイントで風波をキャッチしに
しばしサーフィン・タイム

海水の冷たさプラス体感する風の冷たさで
約1時間でギブアップ

それでも元気なサーファー達
Click

俺、ナオマ、アッキー、マーちゃん、古池氏
オカヤングスタ〜

この後みんなで昼メシを決めてマッタリ時間!

なんだか内海のサイズが上がってるけど
明日に期待しながら解散した。

俺はそのまま袋井にあるお墓にお参りに、、、

帰り、法多山に向かう車の渋滞を回避
しながら家に〜

明日から営業なので仕込みをしながら
お花等、開店準備です。。。

いい感じに入る西日をみながらね
Click

なんで煙?
まあまあ〜

そしてお花達!
Click

おや?牛のシールじゃん
あっそうかあ
これを貼った時はまだまだ
丑年までは遠いって思ってたけど
今年は当たりやねえ〜

牛のようにもの静かで、、、
モ〜モ〜
時に水牛の様に荒々しくも、、、

きっと今年は君の年だよ♪さん!
良い酔い一年になるはずだぜっ

その後、、、俺はリサイクルショップに行き
何件目かでお気に入りのカップ&ソーサー
食器をゲット!!

さてと、、、
いつもなら、何処にいるの?、、、
なんて呼び出し電話が入る時間〜
今日はフリーな休日。。。

なんか割と自由と思っていたけど
イマイチ納得がいかない感じ

う〜ん

妙に家族の有り難みを実感なんか
しちゃってさあ〜

ありゃりゃ〜だね

時間がないなりに空いた時に有効的に使える事は
ほとんどは無理だから使えた時は、よしっ!ってね

こんなに自由だとかえって時間が無駄になったりしてねえ
なんか難しいねえ

夜は睡魔との戦いで直ぐさま就寝!

アディオス!!





Posted by PONY'STOY at January 4, 2009 1:06 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日