2009.01.04〜05.This year's start.!!

とくに物忘れがひどい訳でもないんだけど

皆さんにメールを送るの忘れてました。。。

この場を借りて、ごめんなさい

そんな訳で4日より今年の営業を開始です。

波乗りして来て余裕ぶっこいて支度してたら
ドアのコツッコツッ

今年度も一番乗りはこの二人〜
Click

はい〜今年も宜しくです。

温かい南側でゆっくりと
朝食的にです。

いい感じですね!

俺もSTUD MUFFINに一番乗りを決めに
行ったけど、、、
三番目だったみたい???
あらら〜


そしてこの二人も〜
Click

もう、すっかりお馴染みの
チチンパさん
っとその前に居るのは妹さん
名前は、、、
あだ名を考えるはずだったんだけど〜
チエリン〜ちゃん

仲良しに見えるけどケンカばかり
してるんだってえ〜

ここに居る時はPEACEでね

そしてアッキー&シオリン
ゴメン写真を撮り忘れたさっ

さてさて2009年もスタートしました。

元気な姿をみんなも見せに来てねえ

待ってま〜す!

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at January 5, 2009 6:16 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日