2009.01.07〜08.The important one.!!

そんな訳でして、、、

映像の勉強をしているヒデアキ
東京で就職活動中です!
気付くとマフィン・キッズも成人式みたい
おやまあ〜ですね
Click

昨夜、エフェクト・ソフトを
貸してくれました〜

俺も頑張ってみよっと!
そんな夜PONY'S、、、

写真を撮り忘れたけど
Niceが酒豪?
いやホロ酔いで絡みまくり〜?まあウソだけど、、、

そんな水曜日の夜、、、
明日の波も期待薄いしね

案の定、、、
今朝は寝坊してhouちゃんの
フライヤー作りです。
2009.2.9.mon 
"hou" @ PONY'STOY

こんなん感じです〜
Click

いい感じに出来ました。
早速、店内に貼る事にした〜

そうそう今月はSTUD MUFFINさん
7th Year's Anniversaryです!

2009.1.20.tue
"COPACABANA"@ STUD MUFFIN
昨年の3月にねPONY'Sにもライブに来てくれた
アオチン達のBandだよ!
Click

イカすフライヤーだねえ〜
このロゴの記念T-シャツも販売だよ!
ホントに聞いたら虜になっちまう〜
こんなチャンス、めったにないから
見なきゃ〜ダメダメよ


こんな面々達です。
Click

マッキー、アオチン、ナホちゃん
エンダくん

気になる方々はこちらを
覗いてよね!

そして動画的なのを見たい方は〜
菊川、STUD MUFFIN & PONY'STOY LIVE SHOW
ほら〜見てみぃ〜

そんなこんなで盛り上がりな菊川です!
今後の動きに注目だよん〜

そして先程な事で

毎日、波乗りしてて
寒さも厳しい今日この頃〜

寒さ対策は大事です!
こりゃ〜必需品。。。
ひつじゅひん?上手く言えないけど
ひつじゅしん?あら???
ひつじゅひん、、、言いにくい〜のねえ

はいこんな武装ペア〜
Click

ニヤリ〜
カワユス〜
ポーズも決めて
寒さから頭と耳を守るのさあ

ドルフィンスルーも恐くないね!

で、明日は波あるんでしょうか???

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at January 8, 2009 4:28 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日