2009.01.10.The morning sun.!!

昨日も寒かったけど、、、
今朝もやっぱし寒い!

風が体感温度を下げるんだね

まだ暗い内から海へ
抜けた低気圧の残りウネリを期待したが

あらあ〜

まずは風をかわせる着替えエリアに陣取る
Click

キレイな朝日だねえ
しかし、みんなウェイティング???
波がブレイクするのを待っててね
この時点ではロングボーダーが1人っきり

おぉ〜
車がワサワサとポイントに集結してきた〜
こりゃ〜入るしかないね

って海を見てたらセットがファーストブレイク!
Click

おお〜また人数が増えてきたみたい
すでにこの5分間で10人以上が入水!

俺達も慌てて着替え始める〜
Click

ホントにみなさん元気ですねえ〜
こんなに寒いのに、、、
Click

早く!早く!

俺はお先に〜って
海にGOしました。。。

しかし、、、
波はイマイチでした。

元旦よりかは、良かったけどね
でもみんなで入ると
何か楽しいねえ
寒いけど、、、

まっ朝練だね、こりゃ〜さあ
アディオス!!

Posted by PONY'STOY at January 10, 2009 3:17 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日