2009.01.10〜11.Before the PONY is closed and after opening a PONY.!!

すっかりご無沙汰だったMaicca
年末から〜ライブで東京へ行き、、、
Shunの故郷の岩手で正月を過ごし〜

そこまでは順調だったはず、、、

帰りしな風邪らしきな感じ???

アワワ〜
年始を風邪で過ごし、やっとこさ
元気になりました。。。

そんな訳でこれね
Click

サチコと写真的よ〜
ホントに久しぶりなMaiccaさんでした。

そして今朝〜
開店とほぼ同時に御来店な二人
Click

古着好きなケイちゃんとトミちゃん〜
この後、散髪に行くらしい
どうも坊主になるのかな???
いやっ???

自然な感じを撮りたかったので
こんな具合です。

この二人はSTUD MUFFINさんのBlog
チェキラ〜してるんです。

ナオマッちが朝イチでPONY'Sをやるの
いいなあ〜って思っていたみたいです。。。

朝イチからありがとう〜
いつもの朝PONY'Sはこんな感じなんです

みなさんも来てみるくティ〜???

アディオス!!


Posted by PONY'STOY at January 11, 2009 4:16 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日