2009.01.12.Links.!!

成人式な今日〜

つい、、、
自分の時は〜なんて事を言いたがる俺です

まあまあ〜どうにもこうにも大人扱い
周りの仲間は、相変わらず子供だねえ〜
って言ってますよ

そんな午後〜
オアシスとシンが仲間を引き連れて
PONY'S入り〜

ワイワイ、ニギヤカなテーブルです。
Click

日差しの差し込み方が
いい感じです〜

写真を撮りまくる水島ちゃん
おお〜?お互いに撮り合いっすか
Click

Click

彼は富山でボランティアしながら
働いているんです〜

ここへLinksさせてくれた
オアシス&シンいつもThanks!!
Click

今週日曜日は、この二人が
手がけるイベントありますよ!
詳しくはblogをチェック!



そんな訳でみんなで記念撮影よ〜
Click

真ん中、奥のシュウクン、大阪からケイタくん
あいこちゃん達がゲストハウスを始めようと
準備してるんだって〜
内装工事中みたいだよ!
FREE☆PIECE
そして長野からナオちゃん〜
愛知からYOGAを教えにきたユキちゃん
そして富山から水島ちゃん

みんなとの出会いにLOVE & PEACE

またここいらで遊びましょう〜
季節的に良い頃、待ってるでねえ

アディオス!!


Posted by PONY'STOY at January 13, 2009 3:41 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日