2009.01.18.Space alien.?

そんな夜〜

チチンパとフーちゃんが遊びに来た
なんだか、明けまして的な挨拶!?
Click

いつもの間のいい感じの会話が進む中で
フーちゃんが「私は宇宙人って占い師に言われました〜」

はい???

しかし納得してしまう俺とチチンパ
まあ〜それ位、、、ある意味
変わってるって事らしい〜

一緒に居れる人もエイリアンに近いんだって?

そういえば〜



こんな事が夏の頃あったなあ〜


朝は気がつかなかったけど

良くみたら手首にバンドエイド?
Click

あら???
何これ???

勘がいい俺は、、、
こりゃ〜宇宙人からのメッセだと
マジで思った。

昨日、寝てる時に何か埋めて
いったんだとねっ

しばらく貼りっぱなし
だったから剥がした時は
フヤフヤしてて何が書いてあるか
分からなかった〜


話を戻すと、、、


次回こんな事がまたあったら
何が書いてあるのか
宇宙人のふーちゃんに聞いてみようっと

良かった良かった〜
これで安心!

アディオス!

Posted by PONY'STOY at January 19, 2009 7:04 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日