2009.01.19.Fes at previous night.!!

もう〜
隠すのが耐えられねえ〜

缶バッチをラッピングしながら
アッキーとドギマギしてた。。。

そう明日はSTUD MUFFINの7th Year's Anniversary
俺達はここPONY'Sで前夜祭的な夜を楽しんでいた。

今回、PONY'STOY&Relationshipとで缶バッチを作成〜
ギリギリまで悩んだデザインも決まり慌ててオーダー!

今夜、STUD行く???
それともPONY'S???

迷いながらもアッキーが偵察に。。。

そうこうしてる間にナオマとエリッペがPONY'Sに到着!

おいおい〜

アッキーと裏口で急いで
最後の仕上げを施した!

すみません、、、
写真、ないです。。。

でも出来上がりはこれね〜
Click

ワォ〜
BIG 7UPのステッカーまで
作ってしまったのだ〜

どーよ?

そんな訳でナオマにプレゼント〜です。
はい、どうぞ〜お
Click

こんなに喜んでもらうと
嬉しいねえ〜

やったねっ!

そしたらSTUD MUFFINさんから
ペンライトをいただきました。
今回の色もいい感じです〜
Click

フゥ〜♪ヒュ〜♪

そして記念撮影な絵です!
Click

良かったねえ〜アッキー
時間もギリギリだったけど

俺達の構想がいい結果に
繋がりましたねっ

時間をかけて考えて正解!

そういえば、、、

今朝の海も久しぶりに
なかなかのファンウェーブでした。

内海で胸〜肩サイズ!
Click

朝日が眩しいけど
ワクワクしながら海へ

約1時間ほど波乗りの後に
出て着替えていたら
サイズアップ?

おお〜
Click

こりゃ〜
明日もBig Dayになると思ったねえ

明日が本番の"Big 7UP" STUD MUFFIN Anniversary
いや〜楽しみですね〜

アディオス!!




Posted by PONY'STOY at January 19, 2009 7:21 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日