2009.01.20.Big 7UP.!!

おめでとう〜STUD MUFFINさん

"Big 7UP" Anniversary 

そしてCopacabanaのライブだぜ〜

ゆっくりとこの日をむかえた午後
みんなが菊川入り〜
もうすぐリハが始まるんだぜっ


まずは、、、
Click

ヴォーカルのナホちゃん
とマッキーの息子”アオイくん”

そしてアオチン
Click

いや〜ヤバいよ
この人ったらリハ始める前から
ガンガンさっ
ギターアンプから出て来る
大音量のサウンドに俺はしびれたね!

おっとチェンバロ時代からの
親友マッキー
Click

そして今回、、、
ドラムはシュンペイちゃん

リハがスタート!
Click

おっおっおっおおおおお
ヤバイブスです。。。。。

こりゃ〜本番が楽しみだねえ


さあ本番よ!!!!!
Click

素晴らしい音に
鳥肌が立ちまくりだった。

B:RIDGE styleのKo-daiからLinkで
繋がったアオチン〜

AOTAのCDを聞きまくりで
まさか、こんなに友達になれるなんて
思わなかったよ〜

2007.PONY'S-LIVE
2008.PONY'S Anniversary Live

そして今夜も菊川でね

途中、マイカとアッキーが用意した
サプライズ・ケーキを
みんなでHappy Birthdayを歌いながら
渡したんだ。。。

思わず喜びながら嬉し泣きする
ナオマが男泣き!
詳しくはオーナーBlogにて〜

そしてみんなで片付けをして
打ち上げでした。

そしてギターを愛してるからこそ
ギターを弾き続けるアオチン〜

なっなんと”3set”目の始まり〜
Click

シュンペイちゃんも
カフォンで参加です!

おおっ
Click

ナホちゃんも唄ってくれたしなあ〜
大好きなBobやJhonの曲をね!

いい夜だったよ。。。

俺達は先に上がりましたが
この後、しばらくこんな感じだったそうで、、、

今夜は、素晴らしいBig 7UPのパーティーでした。
そんな夜を作ってくれた
菊川ダントツなラブラブ夫婦に感謝。。。
はぁ〜い
Click

お誕生日はまだだけど、、、
おめでとうございます〜


次の日は朝イチでPONY'S入り〜
みんな朝方まで酒盛りの様子???
Click

うわぁ〜眠そうだねえ
つうか、ゆっくりしていて
寝てしまう感じですね

居心地が良いって事なんでしょう
PONY'STOYってとこは、さあ〜
Click

朝日がゆっくりと差し込む中で
みんなが始動していく様は
見ていて気持ち良いよ!

さあ〜ってみんな外で
記念写真です。。。
Click

COPACABANAな方々〜
今年の11月にPONY'S-LIVEが
決まりましたので
ここで報告しておきます!

ありがとう〜

そして出発な時間です。
Click

いつもこの瞬間が淋しいですね
またここ菊川で楽しいパーティー
しましょうねえ

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at January 21, 2009 8:05 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日