2009.02.07.Let's leave it.!!

日差しも傾き始めた午後〜

ちょっぴり寒くなった
巡りが御来店です。
Click


そして近くにあるレンガ倉庫へ
出掛けてみたんだ。
Click

ゆっくりと歩く横に見える
この建物〜
なかなか風情があるんだ。

Click

このアングルなんてヤバいでしょ?
流石だなあ〜レンガがびっしり
二階もあるんだ。

Click

今回はギャラリーとして
展示があり
みんなが見に足を運んでいた。

Click

こんなモノも何気に柱に
あったりね、、、

Click

床もバッチリ板張りさっ
差し込む日差しの影も
絵になるなあ〜


ふと見上げるとブリキの
スポットもあったりして
Click

こりゃ〜凄いね!!

Click

まだまだ人がワンサカ
入ってきていたね

この建物を取り壊そうとする
菊川市側〜
守る保存会の方々。

勿論、俺も署名しましたが
残す為に何かやりたいです

話は進めていますが
mama!milkさんがかなり
似合うと思う訳です〜

いつかここでライブしたいですね

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at February 8, 2009 3:10 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日