2009.02.09.hou @ PONY'STOY.!!

お待ちかねのhouちゃんのライブが
今日となりました。。。

今年も@PONY'STOYの始まりです〜〜〜
Click

ゆっくりな感じでリハが始まった
目の前で見るhouちゃんの歌声〜
いや〜いいねえ
夜の本番が楽しみです!

そしてリハを終えて、、、
菊川ツアーとして
STUD MUFFINさんに出掛けた〜
なにやら気になるブツを発見したhouちゃん、、、
Click

早速、購入です。。。
これから進む旅が東北と北海道みたいで
寒さも厳しいからブーツをね

さあ〜ライブの始まりさっ!

色々な小道具を使っての音から
始まるスタイル、、、
Click

プェ〜クック
カタッカタッ
グェッグェッ

Click

だんだんと唄を絡めていく
とても気持ち良くなってきた〜

Click

見ているオーディエンスも
そんなhouちゃんワールドにハマって
いくみたいです。。。
ミラーボールも視覚を攻撃!

Click

ひとり、、、ドアの外で聞いていた
PONY'Sの中の温かさが外まで
伝わってきていた。


今回もエントランスはMaicca
いつもご苦労様ですねえ
ありがとう〜
Click

そんな脇を固めるメグリとオアシス
チューリップを君に、、、

Click

STUD MUFFINさん達も
いつになく静かに見ていました。

Click


Click

地元、宮崎の民謡も披露〜
カフォンや太鼓を叩いたり
なんか、、、
houちゃんが旅をしてきた過程が
少しづつ見えてきていて
それをみんなが受け入れて
すべてがLinkしていく、、、

そう今回も日本を縦断する旅の途中
ここ菊川に縁があり来てくれた。

houちゃんとPONY'Sを繋げてくれた
B:RIDGE style専属カメラマン”マーシー”に
心から感謝します〜

そんな訳でライブも無事に終了!
ここからは自由時間的なPONY'STOY
Click

まだまだガヤガヤしてますなぁ

おおっ久しぶりにナナちゃん
Click

マジで楽しそうだねえ〜
と、一緒に来てくれた仲良しな
カップルです。
Click

イェ〜い!!!!!
最近、ちょこちょこライブに
来てくれています。
ありがとう〜

おっ!!
Click

コウキちゃん、けいちゃん、Nice!
いつもありがとう〜

Click

富士から来てくれるEbiくん
いつもホントに遠い所から
ありがとう〜
このDiary見てくれてるかなあ?

Click

なんか軽く立ち飲みやだね
いい感じゃん!!
みんな楽しそうです。。。


そしてお馴染みな集合写真です。
おお〜多いですなっ
Click

はい〜
お疲れ様で〜〜〜す!


そして、、、
Click

houちゃんもバッチリと
PONY'Sにサインを刻んだよ

そしてhouちゃんが作っている
天然のお塩をいただきました。
はい、これね
Click


写真ないけど今回、富士から来てくれた
ノリちゃんから10周年のお祝いを
いただきました。
Click

おお〜テキーラだね
こりゃ〜いいね

来月、みんなで呑みましょう!

今回もみなさんホントに遠い所から
来ていただきありがとうございます。

こんなに楽しい@PONY'STOY
これからも勿論、続けていかせて
もらいます〜

片付けをしながら
仲良く話す女二人
Click

何か悪口らしいよ、、、

誰の???

そりゃ〜
Click

このお方と俺なんでしょう???

あ〜アディオス!!



Posted by PONY'STOY at February 10, 2009 3:34 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日