2009.02.14.It seems to be spring.!!

おう〜

春みたいな初夏な陽気です。。。

なんだか波が上がってる情報がバンバン
入る中で俺はTOYちゃんとサッカー

彼が出る試合が何試合かあるので応援です〜

今朝までの雨で中止かとも思ったけど、、、
流石そこはサッカー場。。。

水はけもよく絶好の試合日和!!

降り注ぐ日差しの強いったらね
まぁ俺的に嬉しいんだけど
Click

試合は一勝一敗だった。

まだまだ気弱さが出てる
TOYくんのサッカーなんです
Click

そのウチにガッツクほどやるんだろう???
まっそんな時まで待ってみるか

そして昼過ぎに店に戻り〜

暑い店内にフラフラしちゃってね

でもそこは、春らしくある
まあこんな感じで、、、
Click

よっ色もカラフルでキレイだねえ〜
こんなの好きだぜっ

おっ今日は、、、
Click

奥様からいただきました〜
ありがとう

慌ただしい1日だったけど
なんか清々しくって
気持ち良く過ごせました。。。

アディオス!!

Posted by PONY'STOY at February 15, 2009 2:34 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日