2009.02.15.It Hand work.!!

こやつらは、凄いんじゃ!

まぁ何気に俺のiPhoneの革ケースが
ほしくて話してい訳です〜

なんかモック携帯、、、いやウッド?ケイタイ???

試作を作るべく木型を持ってきた。

それがこれよ〜
Click

ワオ〜〜〜〜〜

どんな出来上がりか楽しみだね

なんかモック携帯、、、
いやウッド携帯???
Click

こんなiPhoneあったら
いいのになあ〜

そして正面は、、、
Click

アイコンまでそっくりだねえ
この勢いだと明日あたり
出来てたりしてね、、、


そうそう今朝は波乗り日和
昨日までのウネリもまだあるみたい

朝方から車でポイントに向かう〜
Click

いい朝日が昇りはじめてるなあ〜
今日も温かくなりそうだ!

ポイントに着くと
驚いた〜

まだ6:30だけど駐車スペースはビッチリ
の満車状態〜

ポイントパニック
でもって波はファンウェイブ
Click

楽しく波乗りさせていただきましょう〜
さあ〜やるでぇ
Click

こんな感じで、、、
まだまだこの後も出来そうな波ですね

いいなあ〜
休みでウキウキしている
サーファー達を後に

俺達は家に戻って行った

アディオス!!





Posted by PONY'STOY at February 16, 2009 2:51 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日