2009.02.16.It was completed.!!

いきなり出来たとの連絡が入った。

そうiPhone用の革ケース!

昨夜、夜中までかけて試作品を仕上げた
シムシム〜

どんな出来上がりか気になるね

その完成品がこれよ〜
Click

おお〜斬新なデザインやね
アッパレ!!!!!

この〜三点で支える
お見事なホルダー

そもそもシリコンケースを
装着するiPhoneなので
どうしても滑りにくい
まあ本来はそれでいいんだけど、、、
Click

どうせならそのカッコイイ、シリコンも見せながらの
ホルダーにしたいっつう俺のわがままに
シムシムとヤスが答えてくれたんだ

ヒェ〜やるじゃん!!
腰に付ける感じはこんな感じ
Click

いい感じです〜

ありがとうシムシム&ヤス
みんなも気になったら
オーダーしてみる???

そしてこの人達が彼等です。

はいっ!真面目にね、、、

彼等はSTUD MUFFINさんの駐車場にある
お花の絵を書いた若人なんだよ〜

最近じゃキャンドルまで手を出して、、、

とにかく発想が凄くて
話していて楽しいんですよ

俺も頑張ろうっと!

アディオス!!


Posted by PONY'STOY at February 17, 2009 10:25 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日