2009.02.17.It went to snowboard after an interval of 15 years.!!

そうなんです〜
なっなんと15年ぶりに山へ行きました。

今年の始めから行くモードに
なりつつ俺は、「いいよ〜」なんて
言ってたけど、、、今日がその当日!!

いきなり出発で寝坊〜
みなさんに迷惑を掛けてのスタートとなりました。

道中は、楽しいんだけど
あまりの緊張のあまり、、、トイレが近いことのなんの?
少しづつ進む中で朝日をむかえた
Click

ひぇ〜キレイだねえ〜

辺りも雪景色です。
Click

ひょ〜
すこぶる緊張もピークに〜

あわわ〜
Click

いつもだったらテンション
上がるんだけど
15年ぶりの壁がどうしても気になるんです。

そんなこんなで高鷲スノーパークに到着
Click

明け方まで雪が降っていて
コンデションは上々!!
久しぶりな俺に見方してくれた
パウダー様

そして運転手をよそ目に
俺達はカンパイッツ!!
Click

ウマイねえエビス!!


ちょい余裕が出来てきたかと
思うと〜〜〜
Click

おいおいパイプも完備かい?
そうかあ15年のブランクは
今までのスキー場の雰囲気まで
変えていたとは、、、

それにしてもゲレンデ
なんだか急斜面的じゃないの?
え〜〜〜???
ダイジョウブとか言いながら
みんなニヤニヤしてるし、、、

まあ気を取り直して
ゴンドラで上がる事に
って頂上まで行くのか俺も???

マジンガーですか???

いきなり転びはしたものの〜
何故だか滑れている自分がいた、、、
おっおっおお〜

いや〜日々の波乗りのおかげなんでしょう
なんとか無事に滑れる感じです。。。

何本か滑って疲れてしまい〜
お昼です。。。
Click

みんな楽しそうですねえ〜
人より長めに休憩をとり
いざっゲレンデへ!

ハッスルしていましたが、、、
どうにも身体は正直物でして
約、2本ほど滑りギブアップなオーバー30’s
まっいい感じで滑り終えたから良しと
しましょう〜


途中、見かけた赤いゴンドラ
Click

これにも乗れたし、、、
良かった良かった〜

そして今日、楽しんだメンツ
Click

ナオマ、ヒ〜くん、アッキー
タミちゃん、ホリティ〜

みんな、ありがとう〜
15年ぶりに相応しい楽しいトリップでした。
なんかまた山を始めようと思います!

またこのメンバーで
Happyになりたいなぁ〜〜〜〜〜

今回はスタマのナオマにすべて道具を借りました
いや〜それがなければ、出来てないです。
お世話になりました。

アディオス!!



Posted by PONY'STOY at February 19, 2009 10:38 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日